« 夏のヨセミテ | トップページ | えーっと。海水魚水槽 »

まとめて記事

なーッ。1ヶ月更新どころか・・・もうすぐ3ヶ月ぶりshock
ブログ辞めたのねって思われててもおかしくないですョネ
辞めたわけじゃぁ~ないです
ってことで、記事?写真?をまとめて載せますcoldsweats01

まずは~
食欲の秋ってことで~
この方がご近所をウロウロrecycleしていました
2012_turkeys
チキンじゃなくて
ターキー
七面鳥
デースscissors
誰かに捕まらないうちに早く逃げてねぇ~dash
14_jan_2012_something_005ff
鳥といいますと、
こんなかわいい小鳥さんもいますよ
ハチドリhappy02



つづきましては、我が家の水槽
ここしばらく登場させていないので、
気になっている人(いますか~?)とりあえず、生きてますよ。
海水魚水槽のイソギンはサイズが小さくなっていますけどcoldsweats02
24_sep_2012_fishes30_oct_2012_fishes





動画も撮影しましたので、
癒しの時間が必要な方はどうぞ~notes
我が水槽のニモ夫婦と仲間たちです


3日前、海水水槽に追加された生き物がいますが、
長生きさせるのは、結構難しい種のようです。
その生き物は、また次回に紹介しますね(生きていれば・・・gawk

今回、初めてサンフランシスコの
ゴールデンゲートブリッジを4分の1ですが、foot歩いてみましたfoot
住んで7年半!
でも、上には上が・・・upwardleft
サンフランシスコで生まれ育った主人も初めて歩いたそうです
近くにあればあるほど、遠いものですねsweat01
2012_fleet_week_san_fransisco_02***アルカトラズ***

ゴールデンゲートブリッジは、今年で75年だそうですsmile
今日の一枚(032)
2012_fleet_week_san_fransisco   

|

« 夏のヨセミテ | トップページ | えーっと。海水魚水槽 »

海水魚」カテゴリの記事

コメント

ターキーマジでケンタッキーになる前に逃げて~‼ハチ鳥も見れるんだね~小さいね~凄いナイスショット‼
ゴールデンゲートブリッジ映画でしか見たことなーい!写真かっこいいー‼ 1/4歩いたのね次回は渡り切る⁈〜私も歩いて渡り切ってみたい‼帰りは…笑。
凄く綺麗な風景なんだろうね~でもトイレが気になるかも~
お魚達沢山種類が入ってるんだね⁈6〜7種?ひとつ気になる模様の魚がいた~タテジマに水玉入りの魚。面白い‼癒されやした~*\(^o^)/*

投稿: mika | 2012年11月 5日 (月) 19時30分

Mikaねー。お元気してますか?
ケンタッキーわぁ~チキンよchick
あっこの時期には、ターキーも売るのかな・・・。
ここに来たら、ブリッジを一緒に半分渡って、
戻って来たら、渡り切ったって言おうgood
確かにトイレtoiletは気になりますね。
なんだか課題が多くなった・・・coldsweats01
タテジマに水玉のお魚は、バンガイカーディナルと言います。pisces
のんびりおっとりなお魚ですよ~。

投稿: U-peky | 2012年11月 6日 (火) 15時13分

こんばんは!
小さい鳥を上手く撮影できましたね(*^▽^*)
カクレも元気でよかった♪
我が家のカクレも元気です(^^)

投稿: じゅんじゅん | 2012年11月17日 (土) 01時52分

じゅんじゅんさん、こん○○は

小さくなっていたイソギンが2日前ダメになりました・・・shock
もう一つのイソギンも危なそうです。
多分、魚用の餌を与えたのが問題だったと思っていますgawk
カクレ夫婦の家崩壊の危機でありますsweat01

投稿: U-peky | 2012年11月18日 (日) 15時17分

こんにちは、やっとおちついてきたので、ぼちぼち慣らしで投稿します。また、よろしくお願いします。

投稿: mimin1958 | 2013年2月 7日 (木) 16時04分

mimin1958さん、こん○○は
ブログが再開されるのですねー。
楽しみです。私も、ぼちぼちで頑張ろうと思います。happy01

投稿: U-peky | 2013年2月10日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のヨセミテ | トップページ | えーっと。海水魚水槽 »